tanabeの日記

主に中国から仕入れた商品を、気づいたこと良かった商品、ノウハウなど掲載しています!

タオバオでお買い物 アニメキャラクター抱き枕

こんにちはtanabeです。

 

以前にタオバオではいろいろな商品があるということを

 

記事にしましたが、↓

 

tanabe2843.hatenablog.com

 https://daiko-king.com/

 

 抱き枕について反響をいただいていました。

 

そこで、もう少しどんな商品が扱われているのか今回は書いていきます。

 

抱き枕の中でも、アニメキャラクターの抱き枕の検索がたくさん出てくるので

 

今回はそちらの紹介です。

 

検索窓に日本語で打つだけもアニメキャラクターの抱き枕はかなり検索ヒットしました。

何がなんだかわかりませんでしたが、やはり人気なのでしょうか。

 

具体的に、タオバオのサイト内でアニメキャラクター名で検索をしてみると

「レム 抱き枕」や「美風藍 抱き枕」などで検索が出てきました。

 

「レム 抱き枕」

レム 抱き枕

美風藍 抱き枕

美風藍 抱き枕

 

サイズなんかもしっかり記載されていて、買うときには安心ですね。

サイズ入りの抱き枕sample

サイズ入りの抱き枕sample


 

 

ネットでブログなんかも見たんですがアニメキャラクターものの抱き枕や抱き枕カバーはお店

で購入して持ち帰るのはやはり恥ずかしかったり、気がひける方もいるみたいで、ネットショップを利用することが多いようですね。

 

タオバオでもたくさんのアニメキャラクタの抱き枕を探すことができると思うので

是非探して見てください。

 

購入の際は、これまでも書いてきましたが、タオバオ 代行業者を利用して

購入していただくと良いかと思います。

 

代行サイトについてはこちらを見ていただければと思います。私が利用している

タオバオ代行 キング について書いてあります。

 

tanabe2843.hatenablog.com

 

 

tanabe2843.hatenablog.com